花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

全英オープン♪

2009-07-17 23:43:36 | 盆栽・山野草
始まりましたね~、全英オープン♪
意外に思われるかも知れませんが・・・
私はその昔、ゴルフ大好き人間でした
(バブリー絶頂期でしたからね
ゴルフの何が楽しいって、その日の精神状態が全部結果に
でてしまうことですよね~若さだけではカバーできない何かが
ありますしね。それでも17歳の若さで頑張っていいる石川遼君はすごすぎる!!

ぜひぜひ頑張っていただきたいです

ちなみに日本のゴルフ場と違って、イギリスはハーフで休憩は取らず
1ホールまわります。そしてには基本的にキャディーさんはついて
いなくて自分でクラブをのせたカートをひいてプレイします。

今日の画像は小品盆栽のまゆみです。
ショッピングサイトにも
アップしておりますので詳細はこちらからご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けです・・ | トップ | 大暑ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事