花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

十月桜

2010-11-13 18:27:00 | アイアン花器・オブジェ
ご存知ない方もいらしゃるかもしれないので・・
花ほうろでは、主に小品盆栽や季節の山野草などを
取り扱っております。
が・・・良い枝ぶりや変わったものなどが
あると仕入れております。(店長の独断ですが・・^^;)
今が時期の、十月桜も1.5Mくらいあるものやあまり市場には
山ぶどうなどなど。
ショッピングサイトで在庫切れの場合にもメールやお電話で
お問い合わせいただけますと調べることが承れます。
どうぞお気軽にお知らせ下さい。


今日の画像は、色々な品種が出回っている菊を挿した
アイアン花器です。錆がとてもよい風合いをだしています。
大人にしか分かないかな・・・・趣味かな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 11月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事