花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

ブルーベリーの枝物

2013-06-29 17:57:35 | アイアン花器・オブジェ

アイアン花器  sabiバージョン

 

 

 

梅雨があけたかと思う様なお天気の一日。

蒸してましたね・・・少し動くとベタベタ

お水遣りも朝晩の季節にそろそろ突入でしょうか(様子みてね^^)

公道にある木槿も咲き始めているものもちらほら。

来週からは7月ですものね。

 

さて、これからはお花のもちが少し悪くなる季節、

もたないから夏は全く飾らないわ~という方もいらしゃいますが

花一輪で涼しさを感じることもあります。 四季のある日本人ならではの季節の楽しみ方でしょね。

みなさんも、ぜひ一輪からの美しさをお試しください。

 

 

画像は、おたふく紫陽花と美味しそ~なブルーベリーの枝物です。

ブルーベリーは夏の実物として、秋の紅葉も使えて便利な花材です。

こちらは、もちろん食用です♪  食べたい・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都産 竹籠 | トップ | 黄実ズミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事