花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

定休日でしたが・・・

2009-12-27 18:53:14 | アレンジ・活けこみ
今日、花ほうろは定休日でしたが
明日からのお正月準備を整えるのと、出産祝いのお花の
ご注文がありましたので、朝の間少しあけておりました。
ほっとする暖かさの午前中、出産お祝いを嬉しそうに持って
いかれたお客様にこちらも温かい朝でした。

本日の画像は今朝作ったアレンジです。
病院は一日中暖房がきいているので、花ほうろでは
ガラスの花器に半分だけオアシスをいれてお花を挿してます。
こうすることで花瓶に挿している状態になりますし
物を多く置かなければならないベット脇のテーブルでも
邪魔になりませんからね。もらう方の負担にならない事、
お見舞いのお花で一番心がけていることです。

季節のご挨拶やお祝いのお品を
ショッピングサイト
に追加しました。
HPの方も更新しましたのでご覧下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅もふっくらしてきました~ | トップ | お正月アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ・活けこみ」カテゴリの最新記事