花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

特注作品に関しまして

2012-05-31 19:17:49 | アイアン花器・オブジェ
ここ何日か不安定なお天気が続き、体調を崩されている方が
多いですね~ 特に胃腸の風邪が多い様です。
ご多分にもれず私も・・・少しね^^ 

さて、皐月・五月も今日で最後。早いですね~
花ほうろの業務形態を変えてから、もう二ヶ月です。
ご挨拶周りも一段落といった感じですが。ご要望もたくさん
今は、ネットがあるので昔と比べたら色々な面で随分効率は良いのでしょうが・・。
何せ・・あまりない世間に形態のない分野。
お客さんへのご説明にも時間を頂いてしまいます

HPもリニューアル
しておりますので、少しづつ御見知りをいただければと
思っております。

そして、今日はお客さんから

『話だけじゃなくて、今までの特注や飾っている作品をもっと見たいよ~
 自分の空いている時間に~』--->ここが大事なのね^^; 


アドバイスを頂戴しましたので
早速、ショッピングサイトにコンテンツを作ってみました。
この他にもまだ、特注作品の画像が多くありますので時間をみて
アップしていきたいと思ってます。

詳細などのご質問がありましたら、お気軽にお知らせください。
よろしくお願いします。


画像はアイアンオブジェと少し前の姫りんごです。
今年は突然、雹などがふるので実物は大変です^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(水)のつぶやき | トップ | 5月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイアン花器・オブジェ」カテゴリの最新記事