花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

ガラスオーナメント

2015-11-10 19:57:51 | ガラス

新作アイアンツリー   ガラスオーナメント

 

 

 

なんだか降ったり止んだりと・・・・・さほど寒くはなかったのですが^^

それでも立冬の雨という一日でした。 

暫く、白磁の花器のご紹介が続きましたので今日は暖色系の画を(^q^)  

 

夏頃からずっと試作や打ち合わせを重ね、ようやく形になった『花ほうろオリジナルアイアンツリー』

カタログの準備も少しづつ整ってきましたので、来週には皆様のお手元へ発送を予定しております。

今回は、アイアンツリーとガラスオーナメント(6色)セットとアイアンツリー単品でも

お求めいただける様にご用意しております。 アイアンツリーは形状の異なるものを2種。

ガラスのオーナメントを先に選び、

オーナメントとの大きさ(6cm)のバランスをみて作家さんに作っていただいたのですが

オーナメントはお手持ちの物があったり、色合いは自分の好みで・・・・

と思われる方もいらしゃるだろうな~、家族構成でも飾る色合いは違ったりするのかな。

などなど諸々を考えてのラインナップです。   

 

ショッピングサイト掲載まで今暫くお待ちください

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 白磁巻花器 | トップ | 新作 アイアンツリー・Swallow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガラス」カテゴリの最新記事