花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

三寸あやめ

2010-05-23 21:45:05 | 盆栽・山野草
朝から冷たい雨でしたね・・・
ここ何日かの真夏日との温度差で体調が
みなさん大丈びですか~

今年は春が遅かったせいで、冷夏になる予報もありこれからの
植物の生育がだいぶ心配になります。(野菜の高値、株安などもね。)
異常気象もさることながら、早く景気回復が末端までくることを
望みますよね。大企業では黒字決算と言われておりますが・・



今日の画像は、例年より咲き出しが半月遅れている
『三寸あやめ』です。文字通り、約10cmくらいで花が咲く
あやめちゃんです。まだ見えてませんがこの手の平サイズの
鉢で2つの花芽も持っています。

詳細は
ショッピングサイト
でご覧いただけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しげに・・  | トップ | twitterか・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

盆栽・山野草」カテゴリの最新記事