花ほうろの日々   

オフィシャルサイトはこちらから
https://hanaboro.jp

秋の備前、明日から店内にてご覧いただけます。

2009-10-16 18:55:37 | 備前焼
先週末に足を運んだ、藤田さんの秋窯出しの作品が
やっと、やっと店内に整いました。

今回の藤田さんの作品は、本当にどれも大変すばらしいですが
中でも、花ほうろのおすすめは地層の土を仕様した作品。

今までは花器を中心に揃えておりましたが(お花も売ってるしね^^;)
今回は、その地層の土を使った食器類をかなり厳選してご用意しました。
和モダンというと流行にそっている様ですが、
洋のテーブルにも和の食卓でも似合う藤田さんの作品を

花ほうろワールドから、ご自宅用にプレゼントにお楽しみ下さい♪

今日の画像はHPのトップにも仕様しております
新作・備前お抹茶椀です。手びねりならではの美しさに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家の矜持 | トップ | 備前大皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

備前焼」カテゴリの最新記事