宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

2歳魚会中止のお知らせ 宇田川らんちゅう愛好会 

2020-04-09 09:04:00 | らん丸の池
皆様おはようございます
 
新コロナウイルス対策で緊急事態宣言が発表されました
宣言に基づいて行動せねばなりませんね
 
当会では3月半ばに
会員さんには郵送で中止の連絡をしたのですが
ついうっかりとブロブでお知らせするのを失念しておりました
 
遅くなりましたが
 
4月19日(日)の二歳魚会は中止とさせていただきます

7月5日(日)の三歳魚会&黒子分譲会につきましては

現状決まっておりませんがこの状況下、
開催が危ぶまれるかと思いますので追ってお知らせさせていただきます。

蘭鋳初心者様
書き込みありがとうございました。紙面を借りてお礼申し上げます。

また書き込みお願いいたしますね!!!

すみません!
三歳魚会の日程修正しました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんちゅう 三筋のペア | トップ | いま咲いている庭の花 »

コメントを投稿