宇田川らんちゅう らん丸の池 (宇野系らんちゅう)

宇田川英雄翁は宇野仁松翁より秘蔵らんちゅうの改良を託され,2・3・4・5筋と体系づけた素晴しい魚を残して下さいました.

2010年 やんちゃ丸の野望 5 抜け駆け

2010-04-22 20:00:38 | 2筋

17:12
ラブラブ
18:49
雄がボーッとしとう雌は巣に入とうやけどな
たった今割水しました
19:27
やんちゃ丸池からの実況中継です

これを見て姫路宇田川会の面々は
どのように捉えるのかな?
非難轟々、雨霰?
もしくは良くやったと激励か?
ドンドン書き込みをしてやってください


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッテネー (更紗丸)
2010-04-22 21:51:46
エっ!?マジですか??

良くやった!!

まぁ頑張ってくださいね。

秋にはすばらしいお魚を、拝ませてくださいな

当方は、今日も明日もオマンマお預け
この陽気ではとてもとても


返信する
マジですか? (らん丸)
2010-04-22 22:17:47
雪??
返信する
どうやって? (はな丸)
2010-04-22 23:18:52
東京は凍えそうな寒さ…雨…
産卵どころか、魚にコート着せないと風邪引いちゃうよ~

関西は明日にはそれなりに暖かくなるので、それを睨んでの先行投資!…でしょうか?
西高東低は気圧配置ばかりじゃなさそうですね。

6月の勉強会に、一度ご拝顔させて下さい。
返信する

コメントを投稿