花あそび ふうみん日記

花遊びのメンバーやフラワーアレンジメント紹介など
日々の出来事を書いていきたいと思います!

<パイナップルリリー ユーコミス>の素敵な開花!

2011-07-26 00:04:17 | 日記
<パイナップルリリー ユーコミス>の素敵な開花!











可愛いお花だわ~。

なんと素敵なんでしょう

<夏の過ごし方>

朝一杯のハーブ水でリフレッシュ

睡眠中に失った水分を補って、体中の巡りをよくします。

ペパーミントのメントールの香りは、眠気を吹き飛ばし脳を活性化させるそうです。

みなさん試してみては

朝食は、すぐにエネルギーになるフルーツジュース・果物

パンやごはん・ハム・卵などでブドウ糖補給することが、

一日の元気、夜の快眠につながるそうですよ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (すんちゃん)
2011-07-26 14:56:21
{/m_016

暑い こげそう

人生なにがあるかわからないね

ふーみんさん  

今からですよ

田舎暮らし始めませんか



返信する
そうね~ (すんちゃんへ)
2011-07-26 23:10:58
田舎暮らしいいね~。

広島行くんだったら私だけになりそうですよ~。
それでもいいかな~。

新幹線あいてます。
返信する

コメントを投稿