華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

インテリア

2013-09-02 20:45:16 | Weblog
そんなわけで、Nちゃんと家具を見に行きました。

まずパッと目に入って、「わぁ~これ、いい!」


だいたい、そういう一番最初にピンときたものが、心から離れないものですね。

それから、これも!


私だったら、絶対これにする。
でも買うのは私じゃないし・・・(笑)

あぁ、でも、ため息が出るほど、これ、好き(笑)
Nちゃんもすごくお気に入り。

このふたつから、ご主人に選ばせるそうです。
「でも、花柄は可愛すぎでダメじゃない?」というと、
「うううん、うちの夫、花柄大好きなの、こういう可愛いのが趣味」
へぇ~!人は見かけによらないというけれど、イメージ変わったわ(笑)

そしてダイニングセット。


白!
白も、ご主人が大好きな色なんですって。

Nちゃん、しっかりご主人に気を使ってるな~、エライ!

どちらを選ぶかわからないけど、それに合うカーテンも何種類か候補に。


今日は、家具を見て、ロイスクレヨンを見て、カーテンを見て、楽しい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイスと華ちゃん | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディのママ)
2013-09-02 22:44:26
銀座で家具選び~・・・おしゃれだわぁ~!
素敵な家具ばかりね~。

うちの息子たちはしっかりニトリ。。。((笑))
返信する
キャンディのママさん (hana_pyonpyon)
2013-09-03 10:20:37
ここの家具屋さんね、お高いというイメージがあるけど、そうでもなくてお手頃価格のものもたくさんあるのよ。

モノによっては、ニトリで充分!なものもありますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事