華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

機種変更

2009-09-12 21:30:18 | Weblog
今日の軽井沢は、予報どおり雨。

キャンディ家ご夫妻とコクーンでモーニング。
クロワッサン、紅玉りんごジャム、美味しかったです。


雨でやることないし、プリンスは賑わっていた。
クーレンズで眼鏡をひとつ新調。
この年になると、あちこちにいくつも眼鏡を置いておきたいのだ。

今回、私にしては珍しいブルー。

追分に新しくオープンした、ピザレストラン「PIZZERIA QUI E LA」でランチ。

サラダ、ピザ、デザート、ドリンクがセットで1300~1700円。


軽井沢のドコモショップは、旧軽からバイパスへ移転し、新しくなった。
先日デジカメを買い換えたことから、携帯も機種変更しようか~ということになり・・・。

これになりました、SH-04A。
ディスプレイをスライドさせると、PCと同じ配列のキーボードが現れる。

ディスプレイをタッチすることでも入力可能。
いままでとガラっと使い心地が変わったので、まだまだ慣れるまでに時間がかかります。
(わからなくて、イライラしちゃう)

左、今まで主人が使っていた機種(N701i)はお役御免となり、
真ん中、私が使っていた機種(N901iS)を主人が使い、
右、新しい機種(SH-04A)を私が使います。


華ちゃんは、マスコットのiコンシェルがお気に入りのようです。


クンクン。


ガブッ。

キャァ~壊れるぅ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメケース | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事