華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

東京へ~

2007-04-30 16:12:37 | Weblog

カフェ・カームで、遅い朝食件はやい昼食。
ワンプレートランチを頂き、その足で東京に戻った。
明日は仕事。
あさってまた軽井沢に戻ります。

前半の3連休は、期待したほど(?)渋滞はなかった。
後半の4連休がオソロシイですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧軽グルグル歩き | トップ | 軽井沢へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴママ)
2007-05-01 14:46:46
GWを満喫されてますね~
私は予定がまったく無し!です
↓のエメラルドでも買いに行ってこよ~!

なぁんて4月1日でもないのに嘘言っちゃいました

返信する
イヴママさん (hana_pyonpyon)
2007-05-01 21:04:28
満喫だなんて~、どうやって暇をつぶすか!?
それが問題です。

エメラルドの指輪、お店で
『華ちゃんからの紹介です!』と言ってください。
割引になりますよ~~~。

なんて、ウソ、ウソ、大ウソですからね~。
間違っても、そんなこと言っちゃイケませんよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事