華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

紅茶専門カフェ

2013-03-15 19:31:03 | Weblog
うちは、紅茶党である。
紅茶の美味しいカフェはないかな~と思い、ネットで検索。

急に思い立って、うちから交通の便がいいところへ行ってみた。
都営新宿線曙橋近く。
お店の情報はここ。



オーダーしたのは、ルフナ。
あまり変わった紅茶はたのまず、ふだんうちで飲んでいる紅茶をたのんでみた。
その方が、美味しいかそうでないかわかりやすいかな、と。

普通に、美味しかった(笑)
ということは、自分がいつもうちで入れいている紅茶は、「正しく美味しい」ということが確認できた。

お店には紅茶やイギリスに関する雑誌がおいてあった。


お店はゆったりと落ち着いた雰囲気で、また来たいと思った。
うちの近くにあったらいいのにな~、こういうお店が。

お店を出たら、パンが焼けるいい匂い~~~。
「パン焼いてます」という看板。
匂いにつられて入店。



目立たない店構えだったけど、帰って調べたらこういうパン屋さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IHクッキングヒーター修理 | トップ | 蝶々のリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事