華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

2012-07-08 18:23:09 | Weblog
軽井沢は雨です。
梅雨だから、あたりまえです。

モーニングは久しぶりの、ル・プティ・ニで。


隣の席の2歳くらいの女の子が「熊さんの!」って頼んだら、
オジサンのも熊さんになった。。。





今日は華ちゃんの8歳の誕生日。
軽井沢でお祝いをと思ったのだけど、雨でどこにもいけないから、早めに帰ることにした。



それで、東京に戻ると、ちょっとした出来事があって、
マイルビーさまが、『レッカー車で運ばれる!』かもしれないことになってしまった。

結果は、「なぁ~んだそーだったの」という笑い話に終わった。
内容は、恥ずかしいから書かない(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢で | トップ | 8歳です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事