華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

フルラ・コレクション

2012-09-15 20:39:08 | Weblog
今朝、プリンスで買ったフルラのバッグ。



ピンク。


グレー。


これは、フックをはずすとガバッと口が開いて、荷物をバンバン放り込める。


楽譜、譜面台、足台、ペットボトル、おやつ、ひざ掛け、ストール、クッション、その他なんでもかんでも、入れて持っていくのだ。

フルラは、かなりお気に入りのブランドです。
ここ(軽井沢)にあるだけでも、こんなにあった。


2010-10-23 に買ったグリーンのバッグもフルラ。

↑当時の写真。

あと東京に、水色のフルラもあるわ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ・グルマン | トップ | カフェ・comorebi »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム)
2012-09-15 22:12:59
ピンクのバッグ、なんて素敵なお色なんでしょう。
フルラって、色がきれいですよね、それに軽いのが嬉しい。
私もお誕生月が待ち遠しいです。
返信する
マダムさん (hana_pyonpyon)
2012-09-15 23:09:38
先日マダムさんがお買い上げになったバッグも、きれいなお色でしたね~。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事