華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

ロイスと華ちゃん

2013-09-02 20:11:09 | Weblog
銀座へ行きました。
目的は他にあったのですが(後述)、やっぱり近くまで来たのでお店に寄ってみました。

先月のファッションショーで見た秋冬物が、たくさん出ていました。
どれも欲しいものばかりだけど、そうそう行くたびに買ってばかりはいられません。

ストーリーブックだけいただいて帰りました。







今日はショーに一緒に行った姪のNちゃんと一緒でした。
年齢的に、ロイスクレヨンがとっても似合う年代です、うらやましい。

あのショーがきっかけで、あれよあれよと家を購入することが決まり、今日は家具のショールームを見に行ったのでした。
そんなことを店長さんにお話したりして、びっくりされました。

Nちゃんが、赤のチェックのコートを試着して、それはそれは似合っていたわ。。。

『おばちゃんが買ってあげる!』とは、言えませんでした(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パエリア | トップ | インテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事