華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

急に思い立って

2009-09-27 17:29:59 | Weblog
昨日(土曜日)は主人がゴルフで、今週末は軽井沢に行かない予定だったのだけど。
ゴルフから帰って「明日(日曜日)はどうする~?」と考えてみても、東京にいればただ寝ているだけになりそうだし。
9月も終わりというのに、ここへきて連日暑い日が続いているし。
「やっぱり軽井沢がいいよね~、今から行っちゃう?!」
ということになり、昨夜7時頃こちらへ到着。

着いたとき、駐車場近辺にかなりの異臭がして町役場に電話してしまった。
今朝になってそれが芝にまいた肥料だとわかって一件落着。
とんだおさわがせしました。



昨日デパートで買った新しいお洋服。



プリンス芝生の広場へお散歩に。
先週(シルバーウィーク)と打って変わってこの静けさ。
気温は、東京よりずっと寒い。


この木はなに?赤い実が生っています。
人が少ないので、華ちゃんも安心してお散歩ができる。

お散歩がてらウィンドウショッピングができるのがうれしいプリンス。

ディオール、かわいい。

フェラガモ(この色は、実際はもっとピンクに近い色でした。)
※注:買ってないわよっ。

お昼は久しぶりのカフェ・カーム。





華ちゃんは吠えたら困るので、バッグに入ってテーブルの下。

午後は結局、寝ていた。
さてこれから、お蕎麦を食べて帰ろうっと。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンラウンジ | トップ | アタシ、キレイ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い実は、 (ばしまま)
2009-09-27 23:07:36
ヤマボウシですよ。
実は食べると甘いです。

ディオールのハート付バック可愛いですね~。
お値段は張りそうだけど。
返信する
ばしままさん (hana_pyonpyon)
2009-09-28 08:02:30
そうですか、ヤマボウシなのね。

バッグ、可愛かったわ。
半額でも相当なお値段です・・・。

昨夜は渋滞にもあわず、すいすい帰ってきました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事