華ちゃん日記

チワワ&シーズーのミックス犬

また?ジャム

2012-07-20 21:34:21 | Weblog
昨日の夕方まで、死人が出てもおかしくないほどの暑さ。
実際、熱中症で亡くなったというニュースもあった。
それが一転、この涼しさ。
昨日と今日で10度以上の気温差。

昼過ぎ、軽井沢到着。
こちらも寒い。

今回も、ルバーブとアンズを探す。
あれだけたくさんジャムを作ったのに、
気前よく配ってしまったら、手元にあまり残らなかった(笑)

さぁ大変!
生アンズはもうそろそろ終わってしまう頃でしょう。
ルバーブは、8月まで出るそうです。

なんとかゲット。



カフェ、ル・シエール。


こちらのカフェ、とても素敵なので、色々な軽井沢のガイドブックにのっている。
プロのカメラマンが撮る写真とどうしてこんなに違うのか!?(笑)



胡桃のパウンドケーキとコーヒーをいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い香り | トップ | こんなに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事