Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

3/30 ( 火 ) 入荷情報

2021-03-30 | 入荷情報
春は 雨と風が繰り返しやってきます。

今日は仕入れだったのですが
帰ってきて棚に並べ始めた辺りから
風が強くなり
モクレンの花びらが
もうイヤになるほど散ってきました。

明日の朝は忙しくなるなぁ~~


でっ、今日も沢山仕入れてきましたよ~
どうしたら沢山 車に積めるのか~?
回を重ねるごとに
色々工夫をし 過去最高数持ち帰ってきました!

では~~





オステオスペルマム スパイダー

面白い花びらをしているでしょ ♪
個性的~!



ペチュニア ラブリーアイ

中輪タイプなので扱いやすいですよ。



カリブラコア カメレオン Wティックルピンク

色変わりしていきます。



カリブラコア キャンディショップ



リナリア リップルストーン



リナリア ネオンライツ

リナリア2種共、
シルバーの葉に アンティーク色の花が魅力的です。




アークトチス ダークワイン

背が高くなる品種です。



マーガレット エスプレッソ



宿根ロベリア マリンアイ



宿根バーベナ 濃姫



マリーゴールド

だんだんと色変わりしていきます。



ブラキカム



ヒナ草



オダマキ

身元園芸さんオリジナルです。
色々な色があり
とっても可愛いですよ。



フィテウマ

まだ蕾ですがブルーのお花が咲きます。



カンパニュラ グロメラータ 2色



ライオンロック アロマルージュ



ミントブッシュ


お花は以上です。
次はリーフものをどうぞ~



グレコマ バリエガータ



ナツメグゼラニウム



ワイヤープランツ スポットライト



ヘリクリサム 斑入り



オレガノ マルゲリータ



ルメックス サンギネウス



ルメックス フリクサス



いわだれ草

グランドカバーにいいですよ。


あと写真の撮り忘れがありました。

*ベルフラワー
*宿根ネメシア サンシャイン


今日の入荷は以上です。

今から 値札作りをしないといけないので
サラ~ッとしたご紹介になってしまいました。
すみません!

いい季節になってきましたので
ぜひお花を植えてくださいね ♪
皆様のお越しをお待ちしています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の改装 ~ 小屋づくり part1 | トップ | 庭の改装 ~ 小屋づくり part2 »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事