HANA_Diary

学生でママだった頃もあり
アメリカでママだった頃もあり
未だ紆余曲折真っ最中
大学院生で歯医者でママな日記

スキーキャンプ

2008-01-02 | Diary
今日から子供たちは毎年恒例のスキーキャンプに出発しました。
4泊5日 みっちりスキーを楽しんできてくれることでしょう。

我が家では毎年夏と冬に子供だけの自然満喫キャンプに送り込んでます。
子供の頃にしかできない自然とのふれあいをたっくさん経験してほしい。
親がちっともそういう時間を与えて上げられていないぶん
子供だけの世界で楽しんできてほしいなぁと思っています。

今日はダンナさんはお仕事
というわけで子供たちを送ってから半日のフリータイム!
南大沢のアウトレットにお買物に行ってきました。
またワンピースばっかり買っちゃったよ。
あーでもお買物って楽しい。

お正月早々ひとりの時間を満喫できて幸せでした~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして☆ (meguミョン)
2008-01-02 23:48:41
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです~

お正月の一人の時間・・・
大切ですよね(笑)
実家の母見てると ちょっと実感します~