忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

Complete! 🐼

2018-09-10 | 日記

【楽天スーパーSALEすごろく】

LEVEL MAX までゴールして ‥

残るパンダは2種類!

息子(小4)が近くに来たので ‥

プレイを交代してもらいました

進め方を教え、再スタートすると ‥ 早速

「パンダ 来たよ」

ぇええーっ! 早くない?

‥ あ、それは既に持っているものでした

「無いやつが出るワケじゃないんだね?」

またクリックし続けると ‥

「またパンダ 来たよ」

ぇぇえーっ! マジで?

‥ あ、違う違う、それも持っています

「じゃあ ナカナカ集まんないじゃん」

またまたクリックし続けると ‥

「パンダ 来たよ、これは?」

お買いものパンダレンジャー!

持っていません! ヤッター! 残り1つです!

「トイレ行ってくる」

その間、私に交代しました

息子がトイレから戻ってくるとき、ちょうどパンダマスに ‥

‥ ドキドキ ‥

「何?なんか来たの?」

水戸お買いものパンダ光圀!

ぅおー! コンプリートできましたー!

 

 

 

って、それだけの話なのですが ‥  

 

あと2種類なのにぃー 😰 2018-09-07 | 日記


コメント    この記事についてブログを書く
« 梅ジャム 🍘 | トップ | 思春期女子のトリセツ 📕  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事