花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

房総で暴走してきた♪

2007年11月06日 | おでかけ。
  

                    ここはハワイ?
                  いえいえ。房総です。

            行って着ましたよ~暴走してきましたよ~(笑)
           も~楽しすぎてあっという間に過ぎてしまいました。

 

                 またみんなで行きたいね。
                旅行貯金しておきまっす(笑)
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走(≧m≦)ぷっ (ありす)
2007-11-06 13:19:42
いいですねぇ~
スポンサー付きの旅行とは・・・。
(≧m≦)ぷっ

ありすの大好きなサザエの
つぼ焼きが見えるじゃないですか・・・
|||(-_-;)||||||

いいなぁ~

返信する
おひさですぅ (ポポまま)
2007-11-06 14:59:19
ご無沙汰してま~す
うわ~ @花さんしっかり楽しんでますね~
いいですね~
海だ プールだあ キャー!!!
おっと スポンサー付…アハハ

私も旅行いきた~い
暴走…イヤ房総エヘ
返信する
おかえりなさい♪ (かすみ)
2007-11-06 22:07:38
暴走ならぬ房総してきたんですね
スポンサーさん付きというのは、うらやましい
うちは・・・
うちも旅行積み立てしようっかな
返信する
お帰り! (おひさまママ)
2007-11-06 22:33:29
楽しいご旅行だったようですね。
温泉も海も上膳据膳も~!
家族で楽しい連休、しかもスポンサー付き!なんて~。
返信する
ウマイ☆ (ニコ)
2007-11-07 07:04:35
相変わらず切れがありますね(?)
房総で暴走とは。

いいなー 温泉。
私も暴走したい。しまくりたい
返信する
Unknown ()
2007-11-07 07:44:25
たまにゃぁ上げ膳据え膳の生活もしてみたい
ものですね~。
ワタシなんぞ、そんな生活したのは
いつのことやら。。。
おぉぉぉ。楽しそうな房総旅行。
気心の知れた、かしこまらなくていい人たち
との旅は気が休まっていいよね。
返信する
お帰り~ (Myy)
2007-11-07 14:30:51
房総半島で暴走!
楽しそうねっ!

家族で美味しいもの食べて温泉だなんて、一番の幸せだよね。

うちも房総で暴走してみたいわ~


↓のワンピ、キュート!
@桃ちゃん、大喜びだね。
いいな~、娘ちゃんがいると。
うらやましいわ。


返信する
いいなぁ。 (katt)
2007-11-07 14:38:50
房総ですか~いいですね~。
お魚がおいしそうで、夫と行きたいなぁって
旅番組とかみながら思います。
素敵なスポンサー様だ~
返信する
おかえりぃ (にや♪)
2007-11-08 18:06:15
満喫してきたようでよかったですね。
なんか浴衣が…
ださくなぁーーーーーーーーい!!

おしゃれな浴衣じゃないですか。
あたしならそれだけでおおはしゃぎしそー(笑)
返信する
ありすさんへ (@花)
2007-11-09 22:14:37
暴走しまくってきましたわ~(笑)
なんてったってスポンサー付きですから~ガハハ
本当は私達が両親を旅行に招待できるくらいになれりゃぁ~いいんですが・・うっ・・・

ありすさんサザエ好きなんだ??
うっしっし。
返信する

コメントを投稿