ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨日の風景 神戸港,白い六甲山,空撮・富士山,東京・下町

2022-12-19 07:28:58 | Weblog
昨日の風景 神戸港,白い六甲山,空撮・富士山,東京・下町😃 

良く晴れた朝 神戸港 六甲山


白い六甲山 伊丹空港から


伊丹空港を離陸し 東へ  空撮


白い富士山が見えてきた


羽田空港到着


昨夜の風景 東京・下町 人形町



今日も素敵な一日になりますよう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日,今朝の風景 雨の神戸... | トップ | 昨日,今朝の風景 お江戸日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-12-19 08:44:23
青空が綺麗ですね。
ん?
道路には凍結防止剤?冷え込んで来ていますからね。
東に向かって一っ飛び・・・。
富士山も徐々に冬化粧ですかね。
暮れの下町・・・良い感じです。
益々寒さが厳しくなって来ていますので気おつけてお過ごしください。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-12-19 15:06:58
いつもありがとうございます

はい,冬は青空がきれいです.
あ,道路は 工事中でした.

ええ 東に向かって,富士山を見ながら.
富士山の南側は,まだ雪が少ないですね.

呉の下町は風情がありました.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事