ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

これは???

2020-03-15 09:12:53 | Weblog
これは???

Hana母が買ってきたこれ

なんだろう???




そして,今朝起きると,ほぼ半月 の有明の月







今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中 | トップ | これは???,これ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-15 16:04:45
シラサギは何を・・・。
きっと耕した田んぼに何か美味しいものでもあったのでしょうかね。
ん?スイッチの上の黒ラブ?・・・ピンで留めている?
考えたのですか・・・分かりませんでした。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-15 20:38:58
最近はスイッチの場所を知らせるような
シートもありますが
浮いてますね。
触ったら動きますか?
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-16 09:32:25
いつもありがとうございます

たぶん,ですが,シラサギは,田んぼの土の中で
冬眠しているなにか,カエルかなにか,が耕され
て,掘り出されたのを狙っているのではないか,と
思います.

そして,黒ラブの答えは,今日.
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2020-03-16 09:35:58
いつもありがとうございます

鋭い.

答は今日の記事で.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事