ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

夕焼け,月,日の出

2020-03-06 07:44:44 | Weblog
夕焼け,月,日の出

昨日の夕焼け






夕方も,太陽柱が











そして,中天には月





今朝は,









日の出







今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください.

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け,日の出前,日の出 | トップ | 日暈(ひがさ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-03-06 09:07:37
凄く綺麗な夕陽です。
太陽柱一度じっくりと観察でもしてみようと思います。
日の出の写真を見ていると今日一日頑張ろうって気持ちになります。
返信する
Unknown (sophia050830)
2020-03-06 13:34:03
光の柱、
とてもきれいです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-03-06 16:16:45
いつもありがとうございます

ええ,昨夕は,雨上がりだったからか,きれいな
夕焼けを楽しむことができました.

太陽柱を見ることができるのは,夕方,湿気が多い
ときだそうです.

そうですね,日の出は力をくれます.
返信する
>>ソフィマリアさん, (Hana父)
2020-03-06 16:17:36
いつもありがとうございます

そうなんです.昨夕は,雨上がり,湿気が多く,
夕焼けもきれいでしたので,きれいな太陽柱を見る
ことができました.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事