ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

夏の夜

2018-07-14 07:51:18 | Weblog
夏の夜

あ,蝉の幼虫が

道の真ん中に!!!



こりゃ危ない,って,木に登らせました



こちらには,そろそろ羽化しようという幼虫も



明日には,大声で啼くかな


今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な連休をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おお,サギが | トップ | 田んぼで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2018-07-14 09:06:27
この暑さだと・・・そろそろそ沢山のセミも・・・。
やっと地中から出てきたのだから・・・助けてもらって良かったですね。
さぁー・・・暑い夏に思いっきり鳴いてみましょうかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2018-07-14 10:05:23
いつもありがとうございます

ええ,たくさんの蝉があがってきたようです.
このセミは道の真ん中に出てしまって.

今日も朝から,多くのセミたちが大声を張り上げて
います.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事