ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

夏の名残

2019-08-31 08:50:27 | Weblog
夏の名残

8月31日,夏もそろそろ終わり

でも,夏の名残が

ゆり



ゴーヤ



これは??



明日からは,9月


今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山を見ながら | トップ | 味覚の秋 到来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-31 19:41:10
夏も、もう終わりに近づいてきているの・・・植物達は分かっているのでしょうね、きっと・・・。
でも今日の残暑、半端じゃなかったです。
もう、いいですかね、暑い夏も・・・。
返信する
Unknown (きんとき)
2019-08-31 21:14:32
夏の初めに比べると、
日の出は遅くなり、日没は早くなりましたね。
夜は虫の声が聞こえてきます。

でも、我が家のゴーヤはやっとなり始めました。
一周遅れの感じです。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-09-01 08:17:34
いつもありがとうございます

夏の名残,植物たちも判っている,とは思うのです
が....ユリにゴーヤは真夏の植物..

そうですね,まだまだ暑い.

でも,9月です.
返信する
>>きんときさん, (Hana父)
2019-09-01 08:18:34
いつもありがとうございます

そうですね,夜明けが遅くなり,日の入りが早く
なってきました.

夜には虫が盛大に啼いています.一方,セミは
啼かなくなりました.

おお,ゴーヤが.収穫が楽しみです.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事