ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夜,今朝の風景 次,日の出前,朝日,サギ

2020-05-28 08:22:11 | Weblog
昨夜,今朝の風景 次,日の出前,朝日,サギ

晴れた夜,三日月を見る





一夜明けて,

日の出前



日の出















朝日



サギは,朝ごはんを狙っているのでしょうかね??




今日も素敵な一日になりますよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景 日の出前,日の... | トップ | 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-05-28 08:41:14
太陽の色は本当にエネルギッシュです。
日の出の一時・・・色々な色の空が・・・良い感じですね。
月も出てきているのですね、今日早速見てみることにします。
サギの朝ご飯は・・・。
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-05-28 22:06:24
いつもありがとうございます

そうですね.特に今日は燃えるような赤,オレンジ
でした.

はい,新月を過ぎ,日の入りから数時間見えるよう
になってきました.

サギの朝ごはんは,新鮮なお魚.
Unknown (sophia050830)
2020-05-29 06:53:13
きれいな色です。
地上ではコロナ、コロナと言ってるのがうそのよう。
サギさんは御飯にありつけたかな。
>>sophia050830さん (Hana父)
2020-05-29 07:58:20
いつもありがとうございます

そうですね,自然は変わらず美しい姿を見せてくれ
ています.

サギ,どうだったんでしょう.じーっと佇んで
おりました.

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事