ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 虹,夕焼け,日の出

2020-07-31 08:33:18 | Weblog
昨夕,今朝の風景 虹,夕焼け,日の出

昨日,雷雨



その後,雨が上がって,虹が





西の方から晴れてきて,きれいな夕焼けが



陽が沈むと,半月を過ぎた月





日が変わって,日の出前





日の出,残念 雲の向こう側に





動物たちは...カルガモ軍団




シロサギの群れ




ヌートリアがでてきました.



2匹揃って,川の流れにのって,川下り





今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕,昨夜,今朝の風景 夕... | トップ | 昨夕,今朝の風景 入道雲,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2020-07-31 19:57:22
豪雨で綺麗になった?空に綺麗な虹が・・・。
水面に映る夕陽いつもほっとさせていただいています。
月・・・こちらでは雲が・・・もしかして今日は見えるかも・・・。
そして夜明けを合図に?サギもカモも・・・ん?今日はやけに大勢ですよね。
ヌートリアはマイペースですかね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2020-08-05 12:21:58
いつもありがとうございます

すみません,返答が遅くなりました.

夕焼けは,ほっと一息つける素敵な時間.楽しみで
す.

ええ,サギ,カモが集団でおりました.朝食会場に
なっているようです.

ヌートリアは...自由気ままに.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事