ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

昨夕,今朝の風景 神戸港・夕景,天体ショー・半月・木星など,日の出

2022-12-31 10:36:18 | Weblog
昨夕,今朝の風景 神戸港・夕景,天体ショー・半月・木星など,日の出😃 

良く晴れた夕方 神戸港を見る  帆船 海王丸は,神戸港で年越し


日が暮れると,中天に半月,その右に木星,東に火星,西の金星


東の火星


中天の木星


西の金星



一夜明けて 今朝の風景 日の出前


大晦日の日の出



昨日のノラ ネコ


今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な新年をお迎えください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜,今朝の風景 天体ショ... | トップ | 昨夕,今朝の風景 神戸港・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2022-12-31 14:10:10
年末の夕方の神戸港時間がゆっくりと流れているように感じます。
帆船も港で年越しですかね。
空気の澄んだ空に・・・天体ショー綺麗ですね。
大晦日の朝は綺麗な日の出からのスタートになりましたね。(今年一年間有難う!!・・・ですかね。)
今年もブログ楽しませていただきました有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2022-12-31 17:49:42
いつもありがとうございます

はい,港は船の動きが少なく,落ち着いた感じ
でした.空気が澄んでいるので,星がきれいです.

ええ,日の出 東の空に雲があったので,きれいに
映りました.

こちらこそありがとうございました.
素敵な新年をお迎えください.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事