ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

富士山を見ながら

2019-08-30 07:37:14 | Weblog
富士山を見ながら

曇り空の朝,神戸空港から,この全日空で




大阪湾を見ながら



雲の上へ



雲の上は,秋の色



雲間から,大井川,南アルプス



やがて,雲間に富士山が見えてきた



傘雲を被った富士山



富士山の右側につるし雲




房総半島から,三浦半島,遠くに富士山








東京湾を,半周して




羽田空港に到着



アフリカの政府専用機が止まっている




昨日,今日は東京で仕事です


今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の仔 | トップ | 夏の名残 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-08-30 16:03:56
8月の仔は・・・やっぱり水遊びですよね。
ラブの兄弟?ナイトの兄弟も黒と黄ラブでした。
今日の関東地方は午前中雨が結構強く降っていました。
秋雨前線のおかげ?でちょっとムシムシです。
雲にも色々な名前があるのですね。
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2019-08-31 08:39:53
いつもありがとうございます

ええ,8月の仔は,水遊び.
おお,ナイトさんの兄弟も黒,黄なんですね.

確かに,昨日の朝は強い雨,そして,ムシムシ
でした.

はい,富士山には傘雲,つるし雲 が有名です.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事