ハナ家の日常

黒ラブ・ハナが過ごした,ハナ家の日常の姿
をお送りします.

6月の仔

2017-06-30 07:29:39 | Weblog
6月の仔

早くも,6月最終日

6月の仔,最後は....

この仔たち



黒ラブの兄弟でしょうか

仲良く,お母さんかお父さんを見ているのかな???


今日も素敵な一日になりますよう
そして,素敵な週末をお過ごしください

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ.... | トップ | 6月30日 に限って »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子にしていますね。 (ソフィマリア)
2017-06-30 07:38:55
少し不安そうな表情にもみえますが
きっとお父さんお母さんが近くにいることでしょうね。
いよいよ、7月。
梅雨も本番ですね。
昨夜はこちらはものすごい豪雨でした。
雷も。
ソフィアたちは平気な方なので
助かります。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-06-30 09:14:03
先日は黄ラブ兄弟の登場・・・今回は黒ラブ兄弟どちらも一点を見つめている目が可愛らしいです。
7月の仔も楽しみにしています。
返信する
>>ソフィマリアさん (Hana父)
2017-06-30 09:22:15
いつもありがとうございます

少し不安そうな顔ですね.たぶん,近くにお父さん
お母さんがいるのでしょう.

いよいよ7月.梅雨も本番から終盤に.

西日本は雨が強まっているとか.大きな被害が出ま
せんように.

ソフィアさん,マリアさんは雷,大丈夫なので
すね.大きな音が嫌いな仔は雷がなると吠える
のかな???
返信する
>>ナイト父さん, (Hana父)
2017-06-30 09:23:04
いつもありがとうございます

ええ,今日は黒ラブの兄弟です.もしかすると
おやつで釣っているのかな(笑い).
返信する
可愛い (向日葵)
2017-06-30 22:04:49
こんばんは~♪
可愛いお目目がまっすぐ見つめているものは・・・
本当にがっちりした身体にまだまだ幼いお顔
この頃って本当に可愛いです
こちらも雷と豪雨
未来はもう耳が聞こえない事が幸いしてぐっすり寝んねでした
返信する
>>向日葵さん, (Hana父)
2017-07-01 13:50:22
いつもありがとうございます

そうですよね,見つめる目線の先にはなにがある
のか.たぶん,おやつ,だと思います.

西日本は大雨,とのこと.大きな被害が出ません
ように.

未来さん,そうだったのですね.ゆっくり
おやすみ,未来さん.
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事