INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ロビンちゃん

2013年02月24日 | ■幸せになったwan

ちょっと遅く成ってしまいましたが

お転婆さんだった姉妹達

2月20日で1歳に成りましたね

お誕生日おめでとう

姉妹の中ではごはんを食べてくれなくて

お肉をたっぷりサービスしていたけど

一番小さかったロビンちゃんも31.7kgだそうで

大きく成ったね~!

シンより大きく成るなんて!びっくり 

無邪気で、誰にでも愛想振り撒く可愛い子

お家の子になって初めてのお節句なので

お雛様を買って貰ったんだって

 

 いいな! 

 

 

いつも応援ありがとうございます
ゴールデンレトリバーブログのランキングに参加しています

クイックのご協力お願いします

↓ ↓ ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ルビーちゃん | トップ | 花音ちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■幸せになったwan」カテゴリの最新記事