INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

コロンちゃん

2011年07月05日 | ■同居犬

7月5日(すっかりさぼって日時偽造)

コロンちゃんのママさんから

沢山の頂き物とお手紙、お写真を頂きました

新しいハーネスが出来上がるまでお貸ししていた

ハーネスを送って下さいました

 

6月25日のお顔はあどけない子犬ちゃんだったのに

 

 

7月3日は凛々しい青年のようですね。
 
新しいハーネス、よく似合ってます、男前です。

コロンちゃんは怖がりなところがありました

ママさんは臆病ではなく初めての事には慎重な子で

育てやすい良い子だとおしゃっていました。

 

そうですね~わが家に来た時はやんちゃ坊主くんでしたが

いつのまにか大人犬よりも聞きわけが良い子になっていました。
 
慎重によく廻りを観察していたのでしょう。
 
賢い子で将来が楽しみですね。
 
 
それから教えて頂いた近所さん(カッコいいモデルさん)のブログを拝見して
 
先住犬のトム君の記事を見させて頂きました。
 
高橋尚美のブログ
高橋尚美のブログ
 
トム君はコロンママさんご家族に大事に大事にされて
 
病気にも負けずに長生き出来たのだとよく分りました。
 
カートに乗ってお散歩を楽しむトム君の満足そうなお顔を拝見でき、
 
そしてご家族の愛情の深さに感銘しました。
 
そんなママさんのお家の子になれて、コロン君は幸せです。
 
本当に迎えて下さってよかったです

 

 

エリーちゃんもマリンちゃんも送って下さった箱に鼻を押しつけ匂いを嗅いでました。
 
コロンくんの匂いがするのかなぁ~?
 
エリ:くんくん息子の匂いがするわ、元気な匂いで安心したわ

 

 

エリーさんの里親様募集中ですこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/hana_hana0926/e/0add92f44928dfef5bc32aa7a99d5e1f

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月5日 | トップ | 7月6日グラウンドデビュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事