INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

美人さんに変身中?

2012年05月23日 | ■同居犬

みーちゃんは引っ込み思案でした

今からはとても想像がつきません

お顔も自信がなさそうないじけた感じでした

 

やんちゃに変身するのと比例して愛嬌のあるお顔になりました。

最近はどんどん可愛くなっています、毎日美人に変化しています

黒い子は可愛い写真を撮るのが難しい

実物はもっともっと可愛いです。

今日はこんなに美人さんに

あらっ?

美人過ぎない?

 みーちゃんなの?

 

 ちょっと~!

ふたつも居るじゃないの!

 

平穏だった日々は終了

バトル相手が居なくて欲求不満だったのだろうか

もうもう手が付けられない

爆発ぶりです。

 

 

やっと電池が切れたと思ったら・・・

カーロ踏まれているよ!犬は環境に慣れるもの、とは言え気が付かないのかしら?

 

 

ピンクのトライアル先から頂きました

ダンベルは到着した時はこんな姿では無かった(汗)

本当の家族が出来た時にピンクの嫁入り道具として持たせます

ありがとうございます

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 白ごまちゃんは穏やかな子に... | トップ | 診察結果のご報告と里親様募... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事