INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

7月1日

2011年07月01日 | ■同居犬

7月1日(すっかりさぼって日時偽造)

少しずつ

笑顔が出せるようになったかな?

 

 

エリーちゃんみたいに

ニコニコ顔が早く出せると良いね!

マリンちゃんが来た日

毎日見ていて気が付かなかったけれど比較できる子が来て

表情がとっても豊かになったエリーちゃんに驚きました

エリーちゃんの笑顔がまぶしい!

 

マリンちゃん公園デヒューです

ここに来れば

怖がりさんもみ~んな人好き、公園好き、お外好きになって

いろんな事が怖く無くなるよ!

これからが楽しみだねマリンちゃん

 


 


 


 

エリーさんの里親様募集中ですこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/hana_hana0926/e/0add92f44928dfef5bc32aa7a99d5e1f

コメント    この記事についてブログを書く
« 間に合いませんでした | トップ | 7月2日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事