INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

Rocoさんに撮って頂きました

2015年03月18日 | ■同居犬

これはRocoさんが撮って下さったお写真

 

 


 

 あいちゃんを可愛く撮って

その写真を載せて
里親さん募集をしたら
家族が見つかるかもしれないと
ゴル友さんのそのまたお友達の
Rocoから嬉しいご提案を頂き

実現!

はじめましてだったのですが
犬好き同志、楽しかった~!
その模様を私が撮った画像です。

英ゴル共通の性格や行動も教えて頂いて
なるほどと
あいちゃんの接し方に役立つお話も聞けました。

あいちゃんは私の言うことは聞かないのに
Rocoさんの言うことは聞く

英ゴルの気持ちが分かるにでしょう
さすがです。

Rocoさんに感謝!

この日は
Rocoさんのお家のわんちゃんも見えるだろうと思い、小型犬を見るとぐいぐい行ってしまう春なので
春を留守番させたくなくて
リード持ちのお願いを引き受け
今日もお忙しいのに
私に付き合って下さった
かんなママさんに感謝!


  文字をクイックして下さい画像が出ます ↓

ここでもストライキ
ちょっと暑かったから
本当に疲れていたのかもしれないね
狼少女さん
しっかり見ていてあげないと
若くないものね
 

 

ストライキしていた
あいちゃんを置いて
みんなで歩き出したら
動いてくれました



あいちゃんを幸せにしてくださるご家族を探しています

お問い合わせは以下までご連絡頂けますようお願い致します

inugoya.hanako@gmail.com

 

あいちゃんが 
早く本当の家族と出会えますように 
ランキングに参加しています

 下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« 素敵なお写真 | トップ | りきまる君のお世話係さんか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事