INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

10月9日

2013年10月09日 | ■育児日記

後日に書いております

 

退院した翌朝、元気が無くて心配しました。

やっぱり昨夜は興奮して元気だった?

春は進の体中の匂いを嗅ぎ
いじめる事なく優しく寄り添い
とても良い子でした。
何かを感じ取っているのか
春が不調なのか?

急に大人びて見えます

 
 

血液検査の結果はとても悪くて
いつどうなるか分からないと言われて退院しました。

一晩開けて、水曜日の朝、だるそうで


やっぱりダメか・・・


ダメかと思っていたのですが
食事時間に元気復活



気分はジェットコースター

まったく
心配させおって

・・・

家に戻れたのだから
元気なうちに進が喜びそうな事をしてあげよう
階下の実家に用事があったハル君のママさん寄ってもらい撫でて頂きました

いつもの公園の大好きなおばちゃんにも来て頂きました。

 

大好きな人たちに逢えて満足したと思います

・・・

朝は食欲が有りましたが
夜には、食欲が落ち
いつものご飯を拒否


海苔巻を作ってあげました。

まだまだがんばろう

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 食事について | トップ | 10月10日 »

■育児日記」カテゴリの最新記事