INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

葉の同窓会

2017年11月04日 | ■お出かけ

11月4日

葉を救って下さったCACIの同窓会に九十九里まで行ってきました

画像に含まれている可能性があるもの:犬、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人、犬、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、犬、草、空、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外



 続きは右上の
マークをclickして下さい↑


 続きは右上のマークをclickして下さい↑

コメント    この記事についてブログを書く
« ダイエットしましょ | トップ | 積み重ねが大切ね! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■お出かけ」カテゴリの最新記事