INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

シンシアの名前

2012年08月19日 | ■wan友

後日に書いております

ご近所さんのソレイユちゃん

以前に親戚のラブラドールのお姉ちゃんがお泊まりに来た時に

公園で何度かご一緒した事がありました

穏やかで優しくて

笑顔が似会うワンちゃん

病気と闘っているとお聞きしていました

先日伺った時

状態が良くなくてお見舞いに行かれる所でした。

 

そして

7月30日

9歳と7カ月でお空へ

 

ご家族にとても大切にされ

みんなに愛されたワンちゃん

 

かたや

7月30日に迎えた

9歳過ぎて家族に捨てられた犬

子犬の頃は愛された事も有っただろうに

その後、愛されたのだろうか

人を信用しない犬

 

とてもおこがましいのですが

この子に

みんなに愛させたワンちゃんのお名前

シンシア

を頂きました

 

ずっとお知らせしていなかったのですが

ソレイユちゃんのママさんにお話しました

 

 シンシアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

 わが家のシンシアくんが

あなたのようにみんなに愛されるような子に成れるように

お空から見守ってください

 

画面左、ブックマークに

ソレイユちゃんファミリーのブログのURLをリンクさせて頂きました

タイトルは

soleilのブログ

コメント    この記事についてブログを書く
« シンちゃんの診察 | トップ | ソレイユちゃんママさんから... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■wan友」カテゴリの最新記事