INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

クリスチャンではないから、こんなイブ

2014年12月24日 | ■育児日記

クリスマスイブのガーデンアイランド

ガラ空きです

ジョーカーもお客さんより店員さんの方が多い

何しに来たかと申しますと

試着です

お正月は雪遊びに行くんだけど

雪玉対策には、これが一番なんだって 

お勧めのアイテム

世間は、クリスマスイブ

お客さんも居ないので棚卸みたいにダンボールを広げて整理していた

ショップの店員さん

 

ネットでお勧めサイズとはやはり違っていました。

着せ方のレクチャーも受けられたし

来てよかった。

 

サイズは決まったけれど色で悩む

赤の方が似合うし、女子っぽいし

なんたって痩せて見える。

 

ただ、赤は嫌いだという飼い主の独断と偏見で

オレンジに決定。

少年っぽいけどね~

 

 

 

明日が誕生日って事で店員さんにおやつをいっぱいもらい

 


だれも居ないからかまってもらって満足。

クリスマスイブは道路も空いてるし、試着しに来てよかったね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスチャンではないけれど... | トップ | りきまる君のお世話係さんか... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事