INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

3月26日 今日のルーチェ

2011年03月26日 | ■同居犬

3月26日(日時偽造)

今日のルーチェ

日に日に

可愛いこちゃんになっている

ルーチェです。

 今日は久々にこの公園へ

F公園デビュー


 

  

<!-- 26日ルーチェ3 -->

 

家では

バディの居場所を占領

 

クネクネさん

本当は甘えっ子さんだったのね

愛情も占領かな?

 

待ても出来ます

おやつなんかなくっても

アイコンタクト

しっかりできますよ

賢いです

 

 

私はこの顔が好き

む~ん

かわええ~

 

 

もうひとりの哀愁背負ったかわいこちゃんは

バデ子

やっぱり主役の座を渡してしまうのでした

控え目でお気の毒なバデ子です

 

あなたがいるから

保護犬たちが和むのですよ

影のようなお犬柄のおかげです

コメント    この記事についてブログを書く
« 3月25日 今日のルーチェ | トップ | 3月27日 今日のルーチェ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事