INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

花ちゃん家様から頂き物

2012年12月03日 | ■頂き物

12月2日は

ついに

毎日更新

お休みしてしまいました 


この日はモデルハウスの植木鉢を何者かに倒され

急遽お掃除おばさんは出勤

ついでに外作業、寒くて固まった1日でした

 

お客様が見えなくても外で待ち続ける販売会社の方達

大変だな~

犬の散歩も寒いけど一緒に動いているし、せいぜい1時間位

外仕事の大変さや苦労は体験してはじめて身に沁みる

色んな人に支えて貰って成り立っているんだな~

私はたった1日で撃沈、ブログも


カーロ達はなが~いお留守番

夜は雨降りでみぞれ混じり

寒いお散歩でした


戻ったら

花ちゃんのお家から荷物が届いていて


久しぶりの花ちゃん

高齢だし、少し不安が・・・


開けてびっくり玉手箱のような中身でした

花ちゃんの元気なお写真

壊されたパソコンは

おNEWとなり

私が2匹のメンズ相手に悪戦苦闘している姿も見て下さっていたとか

私とワンズに愛の手を差しのべて下さいました!

こんなに沢山

添加物を含まないおやつとお肉を扱う

花ちゃん御用達のショップから取り寄せて下さいました。

 

匂いにそそられ

 


こちらはママさん手造り

可愛い~!!



お洒落チョーカーです

きゃ~! 可愛い!!

 

おふたリも

さあ!

きゃ~! 可愛い!!

私の感激をよそに

 

ふたりはこちらに釘付け

真剣


だらり~ん

 

大喜びです

ママさんありがとうございました

 

 

クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 花ちゃんからの幸せのお便り | トップ | 姉妹のその後 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■頂き物」カテゴリの最新記事