INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

ルイ君を幸せにして下さるご家族様を募集中です⇒家族が出来ました

2014年02月20日 | ■里親様募集のお知らせ

 

4月6日

ルイ君に本当の家族が出来ました

 応援して頂きありがとうございました


トライアル中です

トライアル決定しました

ルイ君を幸せにして下さるご家族様を募集中です
 

 

 

 

★ルイ君のプロフィール★

【名前】 ルイ

【犬種】 ゴールデン・レトリバー

【性別】 オス

【年齢】 3歳

【体重】 35.0kg(2月20日)

【経緯】 息子さんの引越後、老夫婦が引き受けましたが、力が強く散歩中に怪我をされ
     体力的に飼い続けるのは難しく、里親さんを探しています。
     

【保護場所】東京都大田区

 

医療行為等

・去勢手術 :2月27日済

・混合ワクチン接種:昨年8月

・フィラリア検査:(-)

・マイクロチップ済

・狂犬病ワクチン接種:昨年7月

・畜犬登録:3月7日(譲渡後はお住いの地域にて所有者変更は無料でしてもらえます)

 

 

性格など

人が大好き。

お家の中で暮らしていました、病院滞在生活で、今は寂しくて愛情を欲しがっています。

スワレ、オテ、オカワリは出来るそうです、マテは完璧ではないけれど理解しているそうです。

トイレは1日2回、散歩で済ませているそうです。 

散歩で犬に会っても吠えないそうですが、病院では、他の犬に対してと、人がそばを通るとかまってほしくて要求吠えをするそうです。

犬に対しては好意的だそうですが、元気が良すぎて、相手のワンちゃんがびっくりしてしまうかもしれないそうです。 

散歩では引きがとても強いそうです。

嬉しいと飛びついてしまいます。

若いのでエネルギーも余っています。

心も身体も満たされれば、問題になる行動は解消すると思います。 

 

★譲渡条件

①ご家族全員の同意。

②終生愛情を持って育てて下さる方。

③ご家族全員がアレルギーをお持ちでない事。

④飼育可能な住居にお住まいで、室内飼いにして頂ける方。

⑤脱走防止の措置、キッチンや階段など危険な場所への立ち入り防止の措置、床の滑り止め、誤飲や感電などの恐れを回避するようにお家を工夫して頂ける方

⑥良質な食事を与えて下さる方、プレミアムフードや出来ましたら栄養管理された手作り食を与えて頂ける方。

⑦十分な運動と人や犬とのコミュニケーションがはかれるお散歩も十分させて頂ける方。

⑧毎年の健康検査・狂犬病予防・フィラリア予防・のみダニ予防、 体質体調に合わせたワクチン接種、疾病予防などの健康管理が出来る方。

かりに怪我や疾病が起こってしまった場合、医療もお世話も十分にして頂ける方。

⑨病気などの場合、高額な費用が必要となります、その事を十分ご理解頂いて対処して下さる方。 

⑩年に一度程度の近況報告をして頂ける方。

⑪譲渡誓約書に署名捺印をして下さる方。

⑫お家までお届けします、関東圏(東京・埼玉・神奈川・千葉)にお住まいの方で、東京都大田区までご家族でお見合いにいらして頂ける方。

⑬『分煙されない方』『代理里親お申し込み』・『未成年者』・『学生の方』『一人暮らしの方』・『60歳以上の方のみのご家族』からの里親希望はお断りしております

⑭マイクロチップ費用、犬の登録費用、お届時の有料道路料金をご負担頂ける方。

条件を満たしていらっしゃらない場合はご希望を頂きましても

お断りさせて頂く事もございます、ご了承ください 

 

★①~⑭以外に以下を希望しています

・力の強い、大きなオスを飼われた経験と体力がある方ですと安心です。 

・力が強いので、事故を防ぐ為に小さなお子さん、小型犬がいらっしゃらないご家庭を希望しています。

・出来ましたらゴールデンの飼育経験をお持ちでこの犬種をよくご理解下さり、看取られたご経験をお持ちの方を希望しています

・ゴールデンはとても病気が多い犬種です、末長く幸せな時間が続きますように、 食事や医療に意識が高いお家を希望しています。

・お留守番は長くても半日程度のお家を希望しています。

・1頭飼いか、又は2頭飼いで十分に時間も愛情もかけて頂けるお家を希望しています。

 


  

こちらから↓お問い合わせ頂けますようお願い致します

http://ws.formzu.net/fgen/S70138844/


メールでのご質問はこちらから↓までお願い致します

 hana_hana0926@mail.goo.ne.jp


お返事は、お時間を頂きます
ご了承ください 



譲渡の流れ

問い合わせ頂き、メール又はお電話にてお返事致します

返信が無い場合、メール受信エラーの場合もございますのでお手数ですが

こちらまでお問い合わせください↓

hana_hana0926@mail.goo.ne.jp

メールでお返事

その後、お電話やメールにて交流させて頂き

お見合い

ご自宅までお届けします

(トライアル期間1~2週間、先住動物が居る場合は1ヵ月程度)

譲渡

(誓約書に署名捺印を頂きます)


 

 
犬はお金が掛かります、大型犬は更に体重分多くの医療費が掛かります。
その他に夏の冷房代、病気にさせない為に、品質を確認出来る物を与えると食費も掛かります。
初めて犬を迎えられる方、大きな病気を経験されて居ない方は十分ご理解頂き
お申込み頂けますようお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰しております | トップ | kai君は海君に成りました »

■里親様募集のお知らせ」カテゴリの最新記事