INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

たくさんの親戚が出来ました

2013年02月27日 | ■育児日記

後日に書いております


たくさんの親戚が出来ました。

両親と兄弟姉妹と会えて
もちろんオーナーさん達にもお会い出来ました。
こんな機会に恵まれるなんて、とっても幸せです。

どのオーナーさんもお優しそうで
親戚一同とっても幸せそう、これから沢山愛情を貰って
一生幸せな生活を送れるんだよな~!

今まで暮らしたゴル達は2度目の犬生は幸せに成ったけれど
一度目は良くなかった、一生良くないまま終わる子もいるんだよね。

どの子もみんな、生まれた時から、この親戚達のようであって欲しい。

3月3日に迎えに行く予定が急に早まったのは、この日のイベント
撮影会があったからです。

3月14日発売の雑誌「RETRIEVER」に載せてもらえるそうです
編集の締め切りに間に合わせる為に急に日程が決まりました。

お父さん犬のお洒落なお家にお邪魔して

7頭の同胎の内、5匹の仔犬とお父さん、お母さん、全部で7匹集合
とっても嬉しい思い出になりました、記念に成ります。

長時間の撮影で仔犬達はお腹が空いちゃったみたい。
車内で待機していたお母さんがやって来ると一斉にちゅぱちゅぱ
オッパイはもう出ないのに、母は偉い!
きっと尖った歯で噛みながら吸っていると思う、でもじっとしてして吸わせていた。



お母さんとお母さんのオーナーさん、大きく育ててくれてありがとう
仔犬と別れる時、オーナーさんの嬉しいと仰りながらも寂しそうだった表情に

大切にします、と誓うのであった。

コメント    この記事についてブログを書く
« どうしても飾りたくて | トップ | 撮影会番外編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■育児日記」カテゴリの最新記事