INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

目を離すと・・・

2011年05月12日 | ■同居犬

今日は久しぶりの出勤日

長時間のお留守番も初めてです。

今日もペットシートの雪が舞っているんだろうか?・・・

・・・・。

わが家のワンコトイレは雨漏りがするサンルーム

トイレでは無いところに湿ったトイレシートの欠片が散乱している・・・・

この水分は雨だろうか?それとも・・・。

まぁ、前回よりははるかに小規模

9時間の留守番にしては上出来な二人でした

 

多分ブルースくんだけならこんな事しないと思います。

犯人は、おこちゃまの心を持った○○ーさんだと思われます。

「目を離すと・・・」のタイトルですが

イタズラでは無いんです。

二人は結構良い子。

 

「目を離すと形が変わっている」

毎日見ているブルース君、朝起きると形が変わっている

 

今日は日中長時間見なかったので変化が目に見えて大きい。

何がか?って言うと、小熊から犬の形に変わっているのです。

刻々と

体重を計ってみました。

13.4kg

おっきくなったね~

 

ブルースくんは

おすわりとまてが出来ます。

 

お母さんはお座りの体勢が出来ませんでした。

いつでも中腰、床にお尻を付けない

いつも、いざという時に速攻で逃げられる中腰体勢です。

それがお座りできるようになりました。

気が向くとよくお手もしますので

それお手だよ~!それお座りだよ~!って言ってあげている状態です。

ゴルは賢いので、ある日急激に進歩して何でも出来ちゃうようになると思います。

楽しみです。

 

 

このパピーちゃん達とお母さんに関するお問い合わせは

「ケンの家」さんのホームページのメールフォームにてお願い致します

http://kens-house.com/

コメント    この記事についてブログを書く
« なんか広い | トップ | 幸せのお便り♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事