INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

3歩進んで2歩さがる

2012年08月18日 | ■同居犬

 後日に書いております

説明は後日、とりあえず画像

 

今日はご機嫌斜め

理由は分かっています

分かっているのが救いです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 進歩しています | トップ | シンちゃんの診察 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソレイユ)
2012-08-21 09:39:56
こんにちは。

雷は怖いですよねー。
ソレイユは平気みたいで私の方がその堂々とした姿に励まされます。

2匹一緒にお散歩出来るんですね!カーロくん優しいからね!!!
カーロくん本当にかわいいです。かなりカーロくんLOVEです!!!

早朝と夜のお散歩は大変ですが、ワンたちの為にも
睡眠不足等で体調崩さない様にお身体大事にしてくださいね!
返信する
ソレイユちゃんママさんへ (はなこ)
2012-08-21 14:01:32
こんにちは!

先日はご馳走様でした。

エアコンを切って雷に対する反応を確認しようと窓を開けたら
バイクのブレーキ音に怒って吠えていました。
雷も花火もあまり関心が無いようです。

以前の生活で
郵便配達や新聞屋さんが
きっとシンの居場所近くを毎日通過していて
イラッとしていたのだと思います。

散歩も進歩していて、犬を見ても興奮が少なくなって来ました。
今は朝6時台にしています。

それからブックマークに「ソレイユちゃんのブログ」
リンクさせてもらいました
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事