INUGOYA

犬小屋の住人は、わんこの幸せってなんだろうって?って思いながら願いながら...わんこに幸せもらっています。

そうだ!

2012年12月29日 | ■同居犬

夜中に思い立って

とっても久しぶりの登場

ジャーキーマシーン

2時に起きて肉を刻む

なう


昨日は仕事納めで出勤

散歩して、ごはんを食べさせ

少し遊んであげて

そのままシンちゃんとホットカーペットで爆睡していたら

カーロに起こされました

起こす時はいつも前脚で私の腕を引っ掻きます

ベットで一緒に寝ようと言っているようです

最近は一緒に寝て居なかったのに

トライアルが決まってから

一緒に寝てくれるように成りました。

不思議だな~


で誘いを無視して作業してます

ここ2日で撮った画像をアップしたいけど

もう添い寝も出来なくなるから

最後にあと2時間一緒に寝ま~っす


散歩行って

シャンプーしたら

結局まだしていなかったのですが

雨が降ったので先送りして良かった~!

そうしたら

お届しますよ

待ってて下さいね!



シンちゃん

は里親様募集中です

 

シンシアが沢山の方に見て頂き
早く本当の家族と出会えますように
ランキングに参加しています

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
クイック↓のご協力お願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 長いお留守番と雨のショート... | トップ | ジャーキーとなんちゃってジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■同居犬」カテゴリの最新記事